人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

スクーリング期間中、自分でお弁当作ってました。
毎回ブログにアップしようかな~と思ってたけど、
はたして悠希の昼食に興味のある方はおられるのでしょうか・・・(^_^;)

とりあえず、今日でスクーリングが一旦終わるので
記念にアップしておきます~v
お弁当_e0097733_21365193.jpg

子供のお弁当のようですが(^^;)ついついファンシー系になってしまいます(笑)
ご飯は夜しか食べないので、朝昼の主食はシリアル系orパンなんです。
ヘルシー☆可愛い☆30分以内☆
と課題を決めて製作してます。
朝バタバタしないように、前日の夜に仕込めるものは仕込んでおきます(^^)
お弁当_e0097733_2137168.jpg

今日のおかず

モヤシとほうれん草、コーンを微量のオリーブオイルで炒めた野菜炒め。
底に焼き海苔を敷いて、水分を吸わせてあります。

鶏ササミをミンチにして、中に野菜類を一緒に入れて作ったミニロールキャベツ。
ホールトマトで作ったソースで仕上げました。星型スライスチーズ乗せ。

低カロリーマヨネーズ使用のポテサラも少し入れたサラダ。
by windwalker_yuuki | 2007-03-16 21:53 | その他
<< パイ。和菓子。 ムース・オ・フリュイルージュ。... >>