「ほっ」と。キャンペーン

レッツゴー!陰陽師

めっちゃ面白いです☆    ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∀≦)・: ハッハッハ
もう、笑いすぎて腹が痛いです~。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!

有線で流れてて、初めて聴いた時は
「なんじゃ?このふざけた曲は!?(´Д`; )」 と思ってたんですが(笑)
何度か聴いているうちに印象に残って、気になって検索しました。

プレイステーション2のTVゲームの「新・豪血寺一族」の特典映像で
珍妙な映像と歌が話題を集めて人気になったそうです(^_^)
(ゲームキャラクターが出演しているプロモーションビデオなんです。)

のりの良い音楽で、面白おかしい歌詞なんですが
これがえらく悠希のドツボにはまってしましました。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

マニアックな映像と歌なので、興味のある方だけどうぞ~♪

レッツゴー!陰陽師 PV
↑矢部野彦磨&琴姫 with 坊主ダンサーズ


レッツゴー!陰陽師  ピアノ版
↑超人的なピアノの弾きです。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

レッツゴー!陰陽師  実写ダンス版
↑この人達のパフォーマンスに大爆笑☆ 実際人がやってるから余計に面白い(´,_ゝ`)ぷ  
[PR]
# by windwalker_yuuki | 2007-06-05 19:44

【雑記】  パスタ vs そば

今日は休日なのに、バイトは朝だけ~♪
しかも作業がスムーズに進んで早く帰れたv

これは奇跡だ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



んで 今日は愛するお母様が、学校関係の集まりで夕食を食べに行ったので
今夜は母以外の家族だけで夕食を食べました。

せっかくバイトも早く終われたし、夕飯は悠希が何か作ろうと思ってた(・ω・)b☆
冷蔵庫の野菜室にトマトがあったので、
オッシャレ~に『トマトの冷たいパスタ』が食べたかったのですv

キッチンに立って、早速準備し始めようとした時、弟から電話が・・・

弟「そば食べたいやろ!?」
悠希「今日はトマトの冷たいパスタにしようと思って・・・」
弟「オレはそばが食べたいんや~」
悠希「オシャレにパスタ~!」
弟「バカヤロウ!お前に自由はねぇ~んだよ(`∀´)」
悠希「やだやだやだ!ヾ(≧д≦)〃」
弟「そば買ってくるからお湯沸かしとけ♪」
悠希「ちょっとま・・・・・・・トゥートゥートゥー(´Д`;)]・・・・・・」

どうやら無性にそばが食べたかったらしく、
市販されている一人前のそばを一人で食べるのは味気ないので
よし!奴に電話だ♪ ということになったらしい。 (弟に 「奴」扱いされた“o( ̄A ̄#) 

そばも好きだし、もう今日はそばにするか~と、ちょい投げやり気分でお湯を沸かしといた。
しばらくして、弟がそばを買って帰宅してきた。
そしたら勢いよくそばを鍋に放り込んだΣ( ̄□ ̄;)

悠希「ちょいまち!7束(700g)は多すぎやって!茹でたら膨らむんやで!」
弟「大丈夫!食える(・ω・)b☆。うちの家族には、伝説の父ちゃんと次男がいる♪」
悠希「加減ってもんがあるでしょー!!!(`Д´)ノ」

(明らかに茹でるお湯の量と、そばの量の割合が不適切だし・・・。)

茹で上がったそばを流水にかけて、キリッと冷やして完成。

弟の自己中な行動にクーデターを起こそうかと思ったけど
一応ちゃんと茹で上がって、なかなか上手に出来てたので、美味しくおそばを頂きましたv
e0097733_22122754.jpg

↑弟が作ってくれたそば。(手元にあった携帯で撮影したテキトー写メ)
大根おろしとかも用意してくれるのかな~♪と、薬味を期待してたんだけど
期待してた悠希がバカだった・・・。( ̄公 ̄) ノリダケカヨ!
e0097733_2213328.jpg

↑味に飽きたらしく、かやくそばも作ってた。(弟にしては美味しい味付けだったv)
今日はそば祭りです。そばonlyの夕食です。
悠希は1束分ぐらいで満足だったけど、
残りはほとんど、父・長男・次男が食べてた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

今度こそ・・・弟に勝ってやる・・・!←(低レベルな戦いです(笑)
[PR]
# by windwalker_yuuki | 2007-06-03 22:25

デート♪

今日は1日。
誰でも映画鑑賞が1000円になる日なので、映画観に行きましたv
もちろん、パイレーツ オブ カリビアンⅢです☆ 
上映公開日にすぐに行かずに ちょっと待って
安値で映画が観れる日に2人で一緒に行こうと約束してました(^^)
e0097733_20405275.jpg

ちょっと早めに行って、先にチケットを購入。
映画が始まるまで時間があったので、スタバに行きましたv
悠希は抹茶フラペチーノを注文。無糖のクリームと抹茶が美味い~♪
お菓子は2人で半分こ(^^)
チョコスコーンと、ココナッツマカロンと、マカダミアクッキー。
ここの甘いんだけど、ついつい食べたくなるんですv
e0097733_2056123.jpg

↑キャプテン・スパロウ、カッコイイね~☆
シリーズ最終章ということで、今まで以上に迫力のある作品でした。
あんなシーン、どうやって撮ってるの~~???と激しく興奮( ゚□゚ )
思わず笑ってしまうような面白いシーンや、手に汗握るクライマックス。
最初から最後まで、ずっとワクワクドキドキしてましたv

願わくば・・・Ⅳもやって欲しい・・・。(≧人≦)
e0097733_20521242.jpg

お土産にクリアファイルとストラップを購入しました♪
このストラップはキャプテン・スパロウが着けてる飾りと同じだから、
バンダナ巻いてこれ着けたら ジャック・スパロウ気分になれるな(笑)
e0097733_20421525.jpg

映画が終わって ちょっと遅めのランチ。 『豆富創作料理 茂蔵』に行きました。
筋金入りのトウフスキーなので(笑) 豆腐はいくらでも食べれますv

悠希はお豆腐にデミグラスソースとチーズがかかった豆腐グラタン♪
相方は豆腐ハンバーグ御膳。交換して食べたら これも美味しかった(^^)
e0097733_20515117.jpg

2人でデザートも食べようってことで、パフェと豆腐レアチーズを注文。
甘いものは別腹っす(≧∀≦)b☆ コーヒは相方のです。
パフェはロールケーキや豆腐アイスなど いろいろ入ってて、
そんなに甘くなかったので美味しかったですv (このクリームは豆乳クリームかな?)
豆腐レアチは滑らかで、ふわ~っとしてて、口に入れたらスゥっと溶けました(*´∀`*)

しばらく店内で映画について濃厚な会話をしてから
他の店を見て回って買い物とかしてました。

もう、今日は最高に楽しかったです♪
未だに興奮がおさまりませんっ(><) それぐらい今回の映画は印象に残ってます!
きっと今日は海で大冒険してる夢を見るんだな~と思いつつ(^^)
また一緒にお出かけするのを楽しみにしてますvv


いろいろ遊んでいたら、あっと言う間に夜になってしまいました。
楽しかったこの日の思い出に記念撮影したら・・・

なんか2枚とも同じポーズしてるしっ(笑)
[PR]
# by windwalker_yuuki | 2007-06-01 21:56

今日は素敵な日(*^^*)

今日は母の誕生日♪ でも母は朝から学校の用事で出かけてました。

んで、久しぶりに会う友人とランチの約束をしてたので
お昼にご飯食べてちょっとブラブラしてました。
ホントに久しぶりに会えたので、凄く嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ ヒャッホウ☆
また会っていろいろ濃厚な会話をしたいですvv←(迷惑?)
e0097733_18144111.jpg

↑家族へのお土産に、サイゼリヤのビスコッティ。
悠希は無糖のカフェ・オレに浸して食べるのが好き(^-^)
e0097733_18261266.jpg

こちらが母の誕生日用に心をこめて作ったケーキですv 今回は角型でやってみました。
角型って丸型と違って楽~~♪と、一人で喜んでました(笑) ←手は抜いてませんよ
ナッペはそれほどしなくていいし、断面は見えるしv
これは製作者だけが味わえる特権ですね←(え?)
チョコプレートはこれを使ってみました。自分でメッセージが書けるやつですv
意外に難しかったです(><) 緊張して手が震えるし、チョコを汚したらあかんと思ってたら
なんか字が余計に汚くなったし・・・(かなしー)
e0097733_18272746.jpg

前日の夜にジェノワーズ焼いて、朝にちょいちょいっと出来る事をやって
ランチから帰って来てから最後の仕上げをしました。
スポンジは4枚スライスで、苺・缶詰の白桃・苺 が挟んであります。
e0097733_1827168.jpg

特別なケーキにしたかったので、缶詰の白桃を食紅で染めてバラを作ってみました。

んが、しかし!!これが失敗していましました!!(≧д≦;) アイヤー!
見ての通り、染め過ぎて かなり色が濃くなってしまいました。
悠希の予想では、程よいピンク色にするつもりでした il||li_| ̄|○il||li
クリームもゆるゆる・・・。

味はとても美味しく出来たんだけど・・・
見た目が納得出来る作品が作れませんでした。

しかし母は、
『赤いバラも好きやで。クリームも、これはこれでとろっとして美味しい。本当に有難う』
と凄く喜んでくれました。 (これは夕食の時に皆で食べましたv)
こんな作品を美味しい と言って食べてくれた母や家族に感謝感激です(;∀;)

この他にも、ピアスをプレゼントしましたv 
母がちょっとでも楽できるよう家事も悠希がしました。
珍しく弟ズも母の為に、いろいろプレゼントあげたり 家事手伝ったりしたました。
お父さんもアクセサリーや、生活に便利な日常品をプレゼントしてたわ(^m^)

5月は楽しい事がいっぱいあったなぁ~(´∀`) 
明日はデートだ♪
[PR]
# by windwalker_yuuki | 2007-05-31 20:10

お買い物バトン

午前中からパソコンやってます(^^)

今日の朝、携帯のメールを見たら友人からバトンメールが届いてました。
ここ最近さっぱり日記を書いてない辺りからよほどネタがないんだって事がばれたもよう。
つーかバレバレだヨ(笑)

その名もお買い物バトン。

ええ!?悠希が無駄遣いばっかりしてる事バレた!?←ガビッ

って、違うのか(笑)そうか。否定せんけど。
いや、弟よりは無駄使いしてませんよー。
はっ←冷ややかな目(笑)

何はともあれバトンです。バトン 久々ー

********************************
お買い物バトン


■買い物には良く出かけますか?よく行く場所は?
製菓材料とかはよく買いに行くね。
でも最近通販が多いから、自宅で一人パソコンに向かって商品選んでます←さびしー
実際手にとって見て選んだほうがいいんだけどね(^^;)


■お財布はどんな物を使っていますか?
普段用、どこのものか知らない~。あ、これ中国産ですね。
普段用とお出かけ用があって、普段用は近所のファッションセンターで買ったチープなもの。
お出かけ用はサマンサタバサとレベッカテイラーのお財布。


■どんなバックを使っていますか?
ん?普段用でいいのかい?それこそ知らねー。←またかヨ
だってこれオークションで落とした奴だもん。
写真見て気に入ったからって入札しただけだもん。
銘柄っていうか知らないなー。
茶色の皮で明るい感じで横長ー。で、でかい(笑)
こんなにでかいと思ってなかったのさー・・・
おかげで弁当箱も入るぜ。でも入れすぎで重いの。

お出かけ用にはサマンサタバサ(orベガ)、レベッカテーラーの。
あと、ベルーナのRyuRyuで購入したやつとか。


■お気に入りのブランドは?それを買い集めてますか?
サマンサタバサ&ベガ。レベッカテーラー。
う~ん、これぐらいしか持ってないぞ( ̄- ̄) 種類もまだそんなにないし。
見た目が可愛かったらそれで良いかな~っていう程度です。
お気に入りのが見つかると、また購入するかも。
あんまり高価すぎるブランドには興味ないかな。
(自慢じゃないがその手のブランド名よりも、チョコレートの銘柄の方がくわしいぞ、悠希(笑) )


■今まで買い物した中で、購入して良かったものは?
今年新しく買ったデスクトップのパソコンかな。
以前の物より大容量だしv(Windows Vistaじゃないっす)
モニターは弟が使ってたのが白色だったので、中古価格で譲ってもらった。
あと、卓上ミキサーとか。これでだいぶお菓子作りがスムーズになったにょ。


■今まで買い物した中で、購入して損したものは?
細かい巻き髪が作れるヘアーアイロン。
細かすぎる巻き髪になったので、一回しか使ってない。しかもまだ家にあるし(をい!)
これなくても ロールブラシとドライヤーで、エビちゃんっぽく出来るし。
もう、4年も放置してあって保障書もないし、どうしよう・・・。(´д`)


■今一番欲しい!!と思うものを3つあげて下さい。
・そろそろ機種変更したいので、携帯電話。
・自分の部屋用のテレビ。(DVDプレーヤー付きで)
・デジタル一眼レフカメラ

家電ばっかやん!Σ( ̄□ ̄;) これは父の遺伝か!?


■このバトンを回す人5人 。
だ、誰に回そうか・・・(汗)
やってみたいという方がいらっしゃったら、頭の中でさらっとやってみて下さい~♪

********************************

こんな感じになりました。
雑談だけでも楽しいですよ。はっはっは~(笑)
[PR]
# by windwalker_yuuki | 2007-05-28 09:13