レッツゴー!陰陽師

めっちゃ面白いです☆    ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∀≦)・: ハッハッハ
もう、笑いすぎて腹が痛いです~。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ!

有線で流れてて、初めて聴いた時は
「なんじゃ?このふざけた曲は!?(´Д`; )」 と思ってたんですが(笑)
何度か聴いているうちに印象に残って、気になって検索しました。

プレイステーション2のTVゲームの「新・豪血寺一族」の特典映像で
珍妙な映像と歌が話題を集めて人気になったそうです(^_^)
(ゲームキャラクターが出演しているプロモーションビデオなんです。)

のりの良い音楽で、面白おかしい歌詞なんですが
これがえらく悠希のドツボにはまってしましました。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

マニアックな映像と歌なので、興味のある方だけどうぞ~♪

レッツゴー!陰陽師 PV
↑矢部野彦磨&琴姫 with 坊主ダンサーズ


レッツゴー!陰陽師  ピアノ版
↑超人的なピアノの弾きです。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

レッツゴー!陰陽師  実写ダンス版
↑この人達のパフォーマンスに大爆笑☆ 実際人がやってるから余計に面白い(´,_ゝ`)ぷ  
[PR]
by windwalker_yuuki | 2007-06-05 19:44
<< 羽を伸ばしに 【雑記】  パスタ vs そば >>