お買い物バトン

午前中からパソコンやってます(^^)

今日の朝、携帯のメールを見たら友人からバトンメールが届いてました。
ここ最近さっぱり日記を書いてない辺りからよほどネタがないんだって事がばれたもよう。
つーかバレバレだヨ(笑)

その名もお買い物バトン。

ええ!?悠希が無駄遣いばっかりしてる事バレた!?←ガビッ

って、違うのか(笑)そうか。否定せんけど。
いや、弟よりは無駄使いしてませんよー。
はっ←冷ややかな目(笑)

何はともあれバトンです。バトン 久々ー

********************************
お買い物バトン


■買い物には良く出かけますか?よく行く場所は?
製菓材料とかはよく買いに行くね。
でも最近通販が多いから、自宅で一人パソコンに向かって商品選んでます←さびしー
実際手にとって見て選んだほうがいいんだけどね(^^;)


■お財布はどんな物を使っていますか?
普段用、どこのものか知らない~。あ、これ中国産ですね。
普段用とお出かけ用があって、普段用は近所のファッションセンターで買ったチープなもの。
お出かけ用はサマンサタバサとレベッカテイラーのお財布。


■どんなバックを使っていますか?
ん?普段用でいいのかい?それこそ知らねー。←またかヨ
だってこれオークションで落とした奴だもん。
写真見て気に入ったからって入札しただけだもん。
銘柄っていうか知らないなー。
茶色の皮で明るい感じで横長ー。で、でかい(笑)
こんなにでかいと思ってなかったのさー・・・
おかげで弁当箱も入るぜ。でも入れすぎで重いの。

お出かけ用にはサマンサタバサ(orベガ)、レベッカテーラーの。
あと、ベルーナのRyuRyuで購入したやつとか。


■お気に入りのブランドは?それを買い集めてますか?
サマンサタバサ&ベガ。レベッカテーラー。
う~ん、これぐらいしか持ってないぞ( ̄- ̄) 種類もまだそんなにないし。
見た目が可愛かったらそれで良いかな~っていう程度です。
お気に入りのが見つかると、また購入するかも。
あんまり高価すぎるブランドには興味ないかな。
(自慢じゃないがその手のブランド名よりも、チョコレートの銘柄の方がくわしいぞ、悠希(笑) )


■今まで買い物した中で、購入して良かったものは?
今年新しく買ったデスクトップのパソコンかな。
以前の物より大容量だしv(Windows Vistaじゃないっす)
モニターは弟が使ってたのが白色だったので、中古価格で譲ってもらった。
あと、卓上ミキサーとか。これでだいぶお菓子作りがスムーズになったにょ。


■今まで買い物した中で、購入して損したものは?
細かい巻き髪が作れるヘアーアイロン。
細かすぎる巻き髪になったので、一回しか使ってない。しかもまだ家にあるし(をい!)
これなくても ロールブラシとドライヤーで、エビちゃんっぽく出来るし。
もう、4年も放置してあって保障書もないし、どうしよう・・・。(´д`)


■今一番欲しい!!と思うものを3つあげて下さい。
・そろそろ機種変更したいので、携帯電話。
・自分の部屋用のテレビ。(DVDプレーヤー付きで)
・デジタル一眼レフカメラ

家電ばっかやん!Σ( ̄□ ̄;) これは父の遺伝か!?


■このバトンを回す人5人 。
だ、誰に回そうか・・・(汗)
やってみたいという方がいらっしゃったら、頭の中でさらっとやってみて下さい~♪

********************************

こんな感じになりました。
雑談だけでも楽しいですよ。はっはっは~(笑)
[PR]
by windwalker_yuuki | 2007-05-28 09:13
<< 今日は素敵な日(*^^*) ☆おしらせ☆ >>