話題のネタがないので・・・

e0097733_20134610.jpg

とりあえず、近所の製菓店に買出しに行きました。
ここは悠希が小学生の頃からお世話になってるお店なんです(^^)

今日は溜めておいたポイントカードを使ってお買い物。
かなり安値で材料が購入出来ましたv
e0097733_20135888.jpg

『ビスコイ・デ・ボービリアミックス』 今密かにはまってます(*^^*)
以前もちもちパンを作ってみたくて購入したら、これに病み付きになりました(≧∀≦)
前に使ってた粉がなくなったので、また購入~v
いろんなアレンジが出来るし、思い立ったらすぐ作れるのも魅力的♪

『強力粉』 以前はカメリヤ使ってたんですが、
スーパーカメリヤにしてみました(^^) レベルアップです~(笑)
自宅で密かにパン作りの練習してます。
時間と日が合えば、↑の店のパン教室行きたいなぁ~。
e0097733_20141137.jpg

『粉砂糖』 『クッキー袋2種(無地&白英文字)』 『食パン2斤袋(無地)』
e0097733_20142576.jpg

『グラニュー糖』 『抹茶』 『ショートニング』 
『インスタント・ドライイースト』 『ムースフィルム』

最近、体重が増えてきたぞ・・・。(良く言うと、ふくよかになってきた)
減量しようしようと思っているんだけど、作りたい衝動には勝てません(><)
[PR]
by windwalker_yuuki | 2007-03-27 20:44 | その他
<< 桜のドームケーキ。ピンクのプチ... ぼたもち。苺のミルフィーユ。羽パイ。 >>