いかなごの釘煮♪

e0097733_19593396.jpg


キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今が旬のいかなごの釘煮ですvv
兵庫県・明石に住んでいる知り合いが、毎年手作りの物をくださるんです♪
もうこれが楽しみで楽しみで♪
今年は不漁だったのに、こんなに沢山分けてくださって

激烈感謝感激ですーーーー!!!!*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*

e0097733_20041.jpg

早速夕食に頂きました♪
悠希家はいつもご飯炊く時に、雑穀ミックスを入れるのが定番なんす(^^)
今日は大根の葉っぱのごま油炒めも作ったので、一緒に食べました♪
e0097733_200194.jpg

これだけでご飯が進む~~(*≧ー≦*)
マジでうめぇ~~~♪♪♪幸せじゃ~~~☆☆☆
久々に、ご飯二杯食べましたよ(≧∀≦)b
こんなに美味しい味を出せるのは、手作りならではv
新鮮ないかなごを使って作る釘煮は絶品です!!!
e0097733_2004582.jpg

貴重な釘煮を有難うございますvv
またバイトが休みで時間がある時にでも、お礼に何か作ります~♪



e0097733_2014381.jpg

ツバサの最新巻が発売したので、早速購入しました~♪
悠希CLAMPのファンで、かなりのマニアックレベルでこの漫画好きです☆(愛)☆
アニメ版も好きだけど、やっぱり原作は良いねぇ~~(≧∀≦)b
もう、あまりにも素敵過ぎて

ただ今、うっとりトキメキ度がMAXに達していますーーヾ(*゚∀゚*)ノ

xxxHOLiCの11巻も早く出ないかなぁ~(^^)
[PR]
by windwalker_yuuki | 2007-03-18 20:23 | その他
<< ぼたもち。苺のミルフィーユ。羽パイ。 オリジナル*青い姫君* >>