通学&お勉強中です~♪

先月の26日から通信教育のスクーリングに通ってます~。
朝から夕方まで行って、帰宅後は予習復習頑張ってます(^^)

ちょっと忙しいのでお菓子は作ってませんが(^^;)
学校に展示してある激烈素敵な作品を撮影したので、目の保養に見てください~♪
e0097733_20251021.jpg

e0097733_20252162.jpg

e0097733_20253278.jpg

e0097733_20254473.jpg

e0097733_20255740.jpg





e0097733_20262128.jpg

帰宅後、彼からプレゼントを発見しました!(わざわざ届けてくれて有難う~♪)
なんと!おニューのエプロンです☆☆☆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´∀`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

ソニア・リキエルのエプロンで、リボンデザインが超可愛いーー♪♪♪
悠希の好みを分かってくれてて嬉しい(*^^*)
エプロンは調理時の必需品☆プレゼント選びのセンスある彼に感謝感激です~vv

学校用には、いつものエプロンでいいかなぁ~って思ってたけど、
やっぱり特別な一着があると嬉しいですね~v
それを着て作りたい気持ちが高まります!
e0097733_22321284.jpg

あまりにも嬉しかったので、早速着てみました~(*≧∀≦*)
しばらくエプロンを着たまま家中を走り回る(笑)
[PR]
by windwalker_yuuki | 2007-03-02 20:46 | その他
<< 第一回 製菓実習スイーツ☆